ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

リアルが充実しないまま、2021年の1月が終わろうとしているぅ~のよっ!

ついこの前「あけましておめでとう」って言った。

お雑煮食べてゴロゴロしてお餅食べてゴロゴロしてた。

 

ほんと、ついこの前の事だったはずなのに…もうあれから20日以上経過したの?

えっ「まだ正月終わってちょっと経過しただけ」みたいな気分だったけど、もう今日30日なの?

明日で1月終わっちゃうの???ほんとに???

 

時の流れが早すぎて、精神がちょっとついていけていません。

肉体は確実に年月を重ねている感じがしますが、精神が確実に置いて行かれてます。

逆なら最高なんだけどなあ。

 

はあ…どうしよう。

このままだったら、また気が付いたら「メリークリスマス!」って言ってて、ふと我に返ったら「良いお年を!!」って言ってて「えっ、こないだお正月来たばっかりなのにまた正月来た!?」とか思いながら「あけましておめでとう!!」って言ってるかもしれない。どうしたら…どうしたら時が止められる!!?

 

ほら、よく漫画なんかで時を止めてるじゃん!そんで自分だけ都合よくうごきまわって相手を倒すみたいな…アレ?ちょっと待ってそれじゃあ私だけ時止まってないじゃん。

確実に自分だけ年月経過してるじゃん…アレ?おかしいな、なんが思ってるのと違う…。

 

まあ、時を止めるのは無理だとしてもなんか良い方法ないのかな。

…人が真剣に悩んでいる横でテレビから「あらえる~のっ!あらえる~のよっ!!」ってなんかもう、とてつもなく耳に残る歌が流れてくる…なんなのよもう。

 

えっナニコレ…しかも凄い記憶に残る衣装で、マネして踊りたくなるようなダンスしてるんだけど…なんなんコレ…えっ?マットレスのCM???

 

…いや違う違う違う、考えたいのは1月があっという間に終わってしまうから同じように2月、3月と終わってしまわないように対策を考え…るぅ~のよっ!!

 

あらえるぅ~のっ!あらえるぅ~のよっ!!

 

…いや、だから違う違うって!私は真剣に考えてるぅ~のよっ!!

 

あらえるぅ~のっ!あらえるぅ~のよっ!!

あらえるぅ~のっ!あらえるぅ~のよっ!!

あらえるぅ~のっ!あらえるぅ~のよっ!!

 

ダメだ、歌詞には続きがあったはずなのに全然聞き取れなかった!!

そもそも私英語のリスニング全然ダメだったし社会に出てからも電話対応が空耳アワーだらけでズタボロだった!!聞き取れる訳が無い!!

 

あの歌、続きなんて言ってたんだろう???

たしかマットレスの宣伝だったっけ?ちょっとネット検索してみよう…

 

彼らが言ってた「あらえるーの」って打って…出てくる訳ないか。

…ってちょっと待って!!

アラエルーノ cm」ってすぐ出てくる!多分コレだ!!

ちょっ、確認を…あっ!コレだ!!あってる!!

 

インターネットすげえ!!

しかも踊ってる人の名前とかまで分かる!!怖い!!インターネット怖い!!

でもあの歌すっごい耳に残って取れないんだけど!どうしよう私しばらくこのままだよ多分、誰かタスケテー!!!

 

 

…あれ??そういえば最初は違う話してたような?

 

うーーーーーーん。

 

 

何の話だったっけ???