ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ユ〇クロのエアリズムにして良かったことと悪かったこと。

夏と言えば? そう、ユニク〇のエアリズム!私の中で!! 今までは「えー?ユニクロのエアリズムぅー?なんか地味だし他の人と被りそうだしなんか地味な割には微妙に高い気がするしたいして涼しい感じもしないし、GUの方が安いからGUの服買うわー」くら…

占い番組に出ていた橋本環奈さん観てて色々考えてしまった話。

占いの番組が放送されていた。 日頃こういう番組は一切観てないのだけど、番組の初っ端から橋本環奈さんがバーンッと出てきて思わず観てしまった。 可愛すぎる容姿。 なのに気さくな話し方と豪快な笑い方。 彼女が動くたびにキラキラして見えてなんとも眩し…

すっごい疲れる癖を持っている人間の一日。

朝、車で出かけた。 ちょっとした消耗品を買いに行くだけの簡単買い出し。 町に人が多くなる前に買い出しを済ませたいので、朝早くに車を走らせてスーパーに向かう。 夏休み中の部活だろうか、自転車をこいで学校に向かっているのであろう制服を着た学生さん…

夏の飲み物戦争

夏です。 コーヒー・紅茶・牛乳・豆乳…せっかく用意しても瞬殺で無くなります。 ゲンナリします。 せっかくルピシアの良い紅茶やタリーズのコーヒー豆を水出しでスタンバイしても秒で無くなります。 悲しいです。 そして飲み物が無い時に限って夫が「なんか…

暑さが浪費を増大させるのマジヤバイ。

6月や7月あたりは「予算を若干オーバー」するくらいで済んでいた「食費・日用品費」。 8月に入ってからというもの、計画していた予算が総崩れ。 大幅に予算オーバー祭りが開催されております。 それは何故か。 お店に到着して店内に入店した瞬間全身に冷…

我が家の汚部屋原因は段ボール…?

今住んでいる家に、どうしても我慢ならないことがある。 それは「ものだらけになってしまっている空間」があること。 実際は義理の実家の問題なので私の出る幕じゃないし、普段生活しているスペースは生活するには何も問題ない状態なので放置しておいていい……