ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーチェーン店の福袋、めちゃめちゃ欲しいけどドリンクチケットが絶対に使いきれない件。

私の家は田舎にあり、一番近いコーヒーチェーン店は車で40分以上走ったところにあるスタ〇バックス。 遠い。遠いけど取り合えずこれが最寄りである。 そしてそんな具合であるから、いつも「コーヒーチェーン店の福袋」を購入した際には、ドリンクチケット…

SNSのおすすめに現実の知り合いを出さない設定があってほしいという話。

私はSNSをやっている。 とはいえ、こまめに更新したりいいねなんかを返したりという感じのマメな運営は行っていない。 気が向いたら更新し、他の人の投稿にいいねをつけたりしながら気ままに楽しみ、ある程度飽きてきたら再びほったらかしにするという極…

ファミリーマートで肉まん食べてたら辛子が美味しすぎてビックリした話。

もうほんと、話のオチまでタイトルで全部言っちゃったんで改めて書くような話でも無いんだけど…書きます!! とある朝、ファミリーマートにふらりと立ち寄りましてね。 なんとなーく店内を見て回り、気になるお菓子を手に取りレジに並ぶわけです。 そしてじ…