ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーはがぶ飲みするもんじゃなくて味わって飲むものだと今更気がついた。

カフェやコンビニでコーヒーを注文する時は必ずトールサイズやMサイズ以上の大きさで注文していた。 Sサイズなんて存在する意味もわからなかった。 Sぅ???そんなちっさいサイズで満足なんかできるもんか! ずーっとそんな風に思って過ごしてきたのだが…こ…

めったに行かない場所に行くときにお金の使い方が荒くなる自分に気が付いた話。

年に1,2回ほど、行くか行かないかレベルの「めったに行かない大型商業施設」に行く機会に恵まれた。 今の私の行動範囲では手に入らないアイテムも、その大型商業施設にはいっぱいある。せっかくのチャンスだから買わなきゃ損!! というわけで、早速イメ…

スーパーの半分セルフなお会計マシンと電子マネーに慣れ過ぎて衰えを感じた私。

スーパーで食材を調達した。 レジでお会計。合計金額は2567円。 私のよく行くスーパーは、店員さんが商品をレジに通してくれて合計金額を出した後に、お会計マシンに移動してそこで会計を済ませる「半セルフ」と呼ぶらしい形式のレジを採用している。 私…

山田くんとLv999の恋をする というGANMAの漫画が脳みそに優しくてマイブームになっている話。

とても便利なスマートフォン。アプリで漫画を読むこともできます。 ある日インターネットで色々と検索していたらふと目にした「大腸炎の闘病漫画」からGANMAという漫画アプリの存在を知りスマートフォンにインストール。 広告視聴で作者の方を微力でも…