ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広島県福山市にあるオートバックス蔵王店で車検を受けてみた話。

我が家の軽自動車が車検の時期になった。 いつもは他のお店で車検を受けていたのだが、たまには違う所も行ってみよっかーという感じでオートバックスを選んでみた。 (ちなみにインターネットで事前の日時予約は済ませておいた。) 車に乗ってオートバックス…

日本一たい焼の美味しすぎるたい焼きと文章をちゃんと読まない私の話。

先日、所用で遠出した際に謎のたい焼き屋さんに連れて行ってもらった。 岡山県の建部町を通る道沿いにあるお店だ。 この日はなかなか強い雨が降っていたのだがたい焼き食べたさに寄る。 たい焼き屋さんの駐車場は、謎のレトロなゲームセンターと大量の自動販…

スターバックスのエスプレッソアフォガードフラペチーノとタリーズのアイスティラミスカプチーノ

私はスタバに時折行くけれど、あまりフラペチーノは飲まない。 シェイクやスワークルなどもほとんど飲まない。 こういう系列の飲み物は「めっちゃ甘くてドロッとしていて飲めば飲むほど喉が余計に乾いてくる」イメージが強くて、何となくコーヒーやジュース…

いいね! がほしい! スター がほしい! あなたにつけます! だからちゃんと私に返してね!という負の心。

私ははてなブログの他にも鳥のマークのつぶやくアレなど数種類のSNSをひっそりとやっている。 日頃生きていて「あっ、これは書きたい!」と思った内容を忙しさや精神のどちらにも余裕があるときに細々と書き起こしてアップロードしているだけなので、更新…

ドラッグストア ザグザグ VS スーパードラッグ ひまわり

全国に店舗があるのかどうか分からないけれど、私が住んでいる地域には「ザグザグ」というドラッグストアと「ひまわり」というドラッグストアがある。 店舗によって差があるものの、どちらも薬品から日用品・お菓子やお酒、冷凍食品まで幅広く取り扱っている…