ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなスターにログインできない件が直らなかった話。

先日「はてなスターにログインしてください」ばっかり表示されて、読ませてもらったブログにスター付けられません…というブログ記事を書いてからというもの。 スマートフォンで対処方法の検索をかけたり・検索結果として出てきた対処方法を試したり・設定を…

はてなスターにログインしてくださいって表示され、読ませてもらったブログへスターが付けられない。

他の方が書かれているブログ記事を読み、楽しませて頂いたお礼としてささやかながらスターをつけようと思った。 しかしスターをつけることが出来ず、その代わりに下記の表示が出た。 とりあえず青い下線が引かれている「はてなスターへログイン」をタップし…

いまさらタピオカについて考えてみる。

先日スーパーに行った。 何気なく見た冷凍食品コーナーで「タピオカミルクティーが小袋にパックされて3食入ったやつ」が1袋50円で投げ売りされていた。 確かこの冷凍タピオカは、タピオカ全盛期なら300円くらいしていたと思うのだが… いつの間にかタ…

アオハタの瓶入りジャムについに手を染めてしまった話。

瓶に入ったジャム。 ジャムをたっぷり塗り付けたスコーン大好き人間の私は、スーパーに行った際にはいつもジャムコーナーを見に行ってしまう。ジャムを無意識に欲しているのかもしれない。 だけど、いつだって買い物かごに入れるのは紙容器にパックされて激…

物事にとりかかるまでが一番時間を食う。

あああー! アレやっておかないといけないって分かっているのに…スマホでどうでもいいネットサーフィンする手がとまらなーーーーい!! うおおおー! 恐ろしく簡単な事を1個処理すればその後のんびりスマホゲームできるのに…その恐ろしく簡単な事にとりかか…

お葬式ってやること多すぎじゃね?

ちょっと前に身内がなくなったので親族の1人としていろいろ見ていた。 私は喪主ではないので本当に見てるだけだし、ちょこちょことした雑用を手伝うだけだったけれど。 まず身内が亡くなった日。 細かい手続きとかは良く分からないけれどどうも色々あったみ…