ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前に食べたGODIVAのショコラプリンをいまさらだけどブログに書いてみる。

ネットで調べていてGODIVAのショコラプリンが3週間限定発売されていたのは知っていましたが、そういうときに限ってコンビニに行く機会が無く、やっと機会に恵まれてローソンに出向いてもGODIVAのGの字も無いくらい綺麗に売り切れたりしていました。 限定発…

小さなチョコレートをコリコリ小動物のように食べると女子力が高く見えるんじゃないかとチロルチョコレートを買ってみた。

女として生まれたからには、少なからず気になる単語「女子力」。 明治の板チョコレートをバリボリ食べながら「あぁ、こういう行動してるから女子力低いのかなー」とふと思い立ち、小さいチョコレートを購入して鏡の前でハムスターみたいに両手持ちしてチマチ…

長崎のハウステンボスが恐竜はいるし傘は大量だし氷点下でドリンク飲めるし銀魂とコラボしてるし…1日じゃ回りきれない楽しさ!

長崎県。 私は中学校の修学旅行でしか行ったことが無く、しかも班別の自由行動で時間が足りなくなりそうなピンチに陥りとにかく必死で走った記憶しかない。 「長崎県って言われて何が思いつくぅ~?」と言われても「……か、かすてら?」としか言えないくらい…

ファミリーマートで見つけた、花畑牧場ラクレットチーズクランチ。

ファミリーマートに寄ってお菓子コーナーを見回りしていたら、お菓子棚の一番下段で目につきづらい場所に花畑牧場のお菓子が数種類並んでいました。 その中で発見した謎のお菓子、ラクレットチーズクランチ。 どんなお菓子なのか…手に取ることもなくジーッと…

学生時代、学校の先生は「暑い暑いと言うから暑いんだ!暑いと言うんじゃない!」って言っていたけど…。

雨が続いて気分がどんよりしたと思ったら、今度は暑い日が続き始めてぐったり。 家に居ても誰かが「暑い…暑い…」 外出しても周りの人が「暑い…暑い…」 買い物に出かけても初対面の人が口々に「暑い…暑い…」 …どこでもかしこでも聞こえてくる「暑い…暑い…」 …

前半は沈みメンタル的書きなぐり、後半でセブンイレブンの宇治抹茶の生ガトーショコラを食べる。

雨が続いてそらがどんよりすると気分もどんよりするのか 「人の目が異様に気になって、私に対して何か文句でも言ってくるどころかこっちを見てる訳ですらないのに相手が自分の悪口を言っているような気がして怖くなる」 「見なければいいだけなのに暇に任せ…

福山サービスエリア上り線で薔薇のマカロン買ってみた。

福山サービスエリアに寄る機会があったのでゴミ捨て&晩御飯がてら寄ってみると、店内は広くてマクドナルドはあるわ王将はあるわお土産品は見渡す限りずらりとならんでるわでものすごい充実してました。 晩御飯を食べたかったけどマクドナルドは行列、王将ゾ…