ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インス〇グラムで「全く交流のない外国の方」からの訳の分からないコメントを書き込まれた時の私なりの対処法。

私は一応インスタグラ〇も嗜んでいる。 その使用理由は「誰かと交流したいから」「キラキラした私を見せたいから」とかそういうイケてる理由などではなく、ただ単に私の趣味で撮影してスマホにたまっていく写真を「私のスマホの代わりにとりあえず保存しとい…

他人の不機嫌そうな雰囲気を感知しても、その雰囲気を拾わない。

小さいころから両親祖父母の顔色を見て育ってきたせいなのか、この年になっても他人の機嫌の良し悪しをいちいち拾ってしまう。 酷い時には、お店の店員さんが少しだけ不愛想な雰囲気をにじませてきたら「あ!今この人すごい機嫌悪そうだった!もしかしたら私…

ファミリーマ〇トでカフェラテ作ったら泡が凄すぎて蓋が閉じられなくなった件。

先日、ファミリ〇マート行ったんですよ。 そう、カフェラテ飲むために。 私的に、カフェラテのミルクは泡たっぷりであってほしいっていうか。 こう、カフェラテがフカフカの泡でできてると幸せな気分になるっていうか。 んで、私の趣味嗜好にジャストフィッ…