ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

いきなり派手な動きはするもんじゃない。

先日のブログにも書いたりしてたんですが、健康になって体温を上げて「健康的リア充になったるで!!」と思ってヨガの本を借りてきたんですね。

 

んで、屍のポーズでお昼寝…もといパワーをチャージしてたら変な方向にやる気が出ちゃって。

 

プランクをやっちゃったんです。うろ覚えの知識で。

しかもプランクなんてろくにやったことも無い癖に、腕がプルプルして「もう無理!!」ってなってるところを根性で耐えて。

 

「うおぉぉぉおおおぉぉー!!頑張れ私ぃぃぃ!!まだまだイケるぞ私ぃいいぃ!!」って。

 

結果その夜からなんか体の色んな所が痛いし筋肉痛というか筋がオカシイ感じもしなくもないし1人で満身創痍なんです。

 

でも「急にテンションが上がって思い付きでプランクやったら体がおかしくなりましたので家事ができません」とか言った日には家族に呆れられること間違いなしなので黙って耐えてます。

必死で「いつもと同じ私」を演出。

 

ツライ時にはツライって、素直に言うべきなんだろうけど内容がちょっと…アホらし過ぎて誰にも言えない。こんなの末永くネタにされるじゃん。ヤダー!!

 

ホント「思い付きで急な事をやっちゃいけないな」ってしみじみ思い知らされた私なのでした。