ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

すだれやたてすの威力がマジですごい

一歩日光の下に踏み出そうものなら、直火で焼かれているのかと錯覚してしまうくらい激烈に熱くて痛い日光。

 

我が家のトイレは午前中からでも日光に照らされまくる位置に存在する為、昼頃になろうものなら立派なサウナに変貌する。

 

そしてそんなトイレを使用しようものなら、用を足しながらも汗が滝のように流れる。まさに地獄。

 

毎年夏になると、そんな地獄のようなサウナトイレに耐えていたのだが家族の1人がついに暑さでダウンしてしまったので「このままじゃダメだ」と思い家のサイズを計測して たてすや すだれ を即購入!

 

早速夫と設置したら、トイレが驚くほど快適になってビックリ!日光を遮ってくれている、ただそれだけのはずなのに格段に涼しくなり、真昼間の灼熱タイムにトイレを使用しても滝のように汗が出なくなって超快適!

 

今まではホームセンターですだれやたてすを見ても「ふーん」て感じだったけど、今では「ありがとう!ほんとありがとう!!君たちのおかげで夏のトイレが快適だよ!」と感謝の気持ちしかない。

 

こんなに快適になるのなら、もっと早く導入しておけば良かったよ…と思いながらも、とっとと暑い時期が過ぎ去ってほしいと思う私なのでした。