ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

夜の街をドライブしてリアル充実?

ちょっとした用事で、車で夜の街を走ってきました。

 

見えてきたスターバックスをちらりと見ると、結構たくさんの車と人。

みんな楽しげにドリンクをたしなんでいます。

 

カップルとかもいたりして…夜のスタバデートかな?

お店の雰囲気もオシャレだし、なるほど…こういう場所で夜デートしたらリア充感でるなあ。

 

オシャレなお店で彼とデートして、パイドームの乗っかった最新フラペチーノ飲んでる私…みたいな?

 

そりゃあSNSに載っけたい気分になりますよねぇ♪

 

私の場合、夜に出かけるのは基本的に飲み会の送迎くらいなものですが、リアルが充実していそうなスタバのカップルにあやかって、夜スタバして見たいと思います。