ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

アイス「ブリュレ チョコレート」を食べる。

朝と夜は寒いけれど、昼間はなんだか夏を感じるくらいの暑さになる日もある昨今。

 

近所のドラッグストアにて「ブリュレ チョコレート」を発見したので買ってきました。

 

f:id:ShiMAkaNA:20190427193555j:image

 

このアイス…以前「白いやつ」を食べてあまりの美味しさに驚き、しばらくの間出先で見つけたら1人こっそり買い食いを繰り返していた逸品なのです。

 

表面パリパリで噛んだらショリショリしてもう本当にクリームブリュレ!

もちろんアイスの味も美味しい!

 

そんな「ブリュレ」の新しい味なんて、買わずに居られるわけがない!!

 

てな訳で買い物カゴに速攻で突っ込み、アイスが溶ける前に大急ぎでお会計。

ちなみにこのお店でブリュレ一個のお値段は 322円 でした。

 

f:id:ShiMAkaNA:20190427193606j:image

パッケージ裏面はこんな感じ。

早速開封してみると…

f:id:ShiMAkaNA:20190427193615j:image

こんな感じです。

 もう見ただけでわかる高級感。すでに美味しそう。

 

早速食べる…その前に。

断面が撮りたかったので真っ二つにしました。

f:id:ShiMAkaNA:20190427193626j:image

表面の濃い茶色部分がパリパリの部分でそこから下がアイス部分…とかなんとか言いながら早速一口目を食べてみるとめちゃくちゃ美味しいです。

表面の濃い茶色部分がパリパリショリショリで最高!アイス部分もおいしーい!!

 

パリパリ部分だけ売ってくれても余裕で買います!っていうくらい美味しい!

 

アイスの王者ハ○ゲンダッツを倒せるんじゃないかなと思うくらいの勢いで美味しいです。

 

クリームブリュレのパリパリ部分を延々と食べ続けられるくらい「クリームブリュレのパリパリマニア」な方もそうじゃない方も、オススメですので是非お試しくださいませ♪