ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

2017-05-05から1日間の記事一覧

炊飯器のおこわ水量とミントでハーブティー。

ネットのレシピ見ながら炊飯器で赤飯を使っていたら、「水の量はおこわの分量で計ってください」と書いてありました。 …今まで炊飯器のおこわモードなんて、一回も使ったことないわ!なんなのおこわって!? ちょっと混乱しながら炊飯器を見ると、一番左の「…

5月5日だ!こどもの日だ!!シフォンケーキを作ろう!!!

本日は5月5日、こどもの日です。 こいのぼりを飾ったりカブトの置物を飾ったり、柏餅を食べたり…。 そんな和風なこどもの日…それでは、シフォンケーキを作って行きたいと思います!! ネット上でややこしすぎる材料を使っていなくて簡単にシフォンケーキが…

マクドナルドのチキンナゲットと白ばらの宇治抹茶ケーキ。

ちょっと前にマクドナルドの広告が入っていて、 「チキンナゲットが期間限定で15個入りで390円!!」 ていうのを見て、結構気になりつつも 「マクドナルドはなぁ…テレビでいい話してなかったし、私モスバーガーのとびきりチーズバーガー派だからなぁ…。…