ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充な人になるべく、地味系31才女頑張る。

ローソンのチョコを包んだクロワッサンとチョコクロワッサン

f:id:ShiMAkaNA:20170610220817j:image

 

なんとなくスマホ写真のデータフォルダを見ていたら、ちょっと前のクロワッサン写真が出てきました。

 

写真右側の黒っぽいパッケージの方が、レジ横にあるドーナツコーナーに燦然と存在している「チョコクロワッサン」。

 

写真左側の白っぽいパッケージの方はパンが所狭しとみっちり並んでいるパンコーナーにひっそりと存在していた「チョコを包んだクロワッサン」。

 

ローソン店内をウロウロしていてクロワッサンが2種類あることに気づいて思わず買ってしまった写真です。

 

コンビニは、売り場が限られているから売れる商品はどんどん置くけど売れない商品はどんどん消えていくというのを聞いたことがあるのですが、なんでそんな激戦区に似たようなパンが2種類もあるんだろう?

 

「チョコを包んだチョコクロワッサン」の方が若干ふわふわしてた…かなあ?

 

ドーナツコーナーの「チョコクロワッサン」は、サクサク感があってとても好みです。

 

結局どっちもおいしかった記憶しかないからパッとした深イイ内容が書けない…。

 

サクサクしたければドーナツコーナーの「チョコクロワッサン」、ちょっと大きい方がいいわっていう人は「チョコを包んだチョコクロワッサン」が良いのではないでしょうか…きっと。

 

f:id:ShiMAkaNA:20170610223143j:image

(↑ チョコを包んだチョコクロワッサンの断面。断面ってなんかテンションあがりますね♪)