ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

アルミハンガーで揃えた者の末路。

自宅の洗濯物を干すグッズが色サイズメーカーバラバラであまりに見栄えが悪かった。

 

だから某印のないブランドでアルミハンガー・ピンチハンガー・洗濯バサミ…と揃えてみた。

 

リア充な主婦はオーガニックな格好をしていて丁寧な暮らし+ミニマリスト+印のないブランドのイメージだし。

 

ピンチハンガー・洗濯バサミ共に最高。

見た目も良いししっかりと挟んでくれるので、洗濯物を干すのが楽しくなった。

 

ポリカーボネート製らしいので、通常の洗濯バサミみたいにいつのまにかボロボロになっていきなり割れて崩壊したりということもなさそう。

 

しかし…問題はアルミハンガーだった。

 

見た目はかっこいいし軽い。

上に書いたピンチ類と色素材雰囲気同じなので統一感が出て気分が良い。

 

ただ「音がうるさい。」

 

洗濯物を干す時にちょっとでも当たれば、並べたアルミハンガーたちがひたすらチンチロチンチロ鳴り続ける。

 

タオルとか干してたら、はみ出ているアルミ部分同士が隣とぶつかりチンチロチンチロ…。

 

風が吹いてもチンチロチンチロ…。

 

ちょっと強めに当たったらシャラララーンみたいな音もする。

 

最初は綺麗な音だなぁとか思ってたんだけど、急いでる時もチンチロチンチロ慌ててる時もチンチロチンチロ鳴るから最近このハンガーだけ買い替えようかすごく悩んでる。それか何か巻いて消音するか。

 

某印のないブランドであろうが無かろうがアルミという材質ならもしかしたらどれも同じなのかもしれないけど、アルミハンガーを検討しようと思ってる方で「あまり音をさせたくない」という方は少しだけ気にしてみてください。