ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

えええもう11月になってるじゃん!!?

前回ブログ書いたあたりから色々な出来事が重なって

 

「また明日ブログ書こう」

 

そして訪れた翌日には

 

「今日は気持ちができてない!…うん、また明日書こう!」

 

そしてまた翌日に

 

「あー今日は無理ぃ…また明日書こ〜…」

 

…それをひたすら繰り返してたらいつしか繰り返すことすら忘れて、そのままいつのまにか11月になっていて前回の更新からほぼひと月経っていて。

今日それに気づいてかなりビックリしました。

 

あれなんで11月になってるの?10月はどこ行った!?私何してたっけ?

 

…まったく思い出せないしもう街はクリスマス気分だし遠目から見たスタバも真っ赤だし。

そうかと思えばハロウィンの残り物らしいオバケの形のクッキー売ってるの見つけたりして…時間軸どうなってんだろ?

 

 

…一度冷静になろうと思って心を無にしようと瞑想してみたけど全く無にならない。

頑張って思考を消そうとしても

 

「スタバでクリスマスグッズ買いたいなあ」

「あ、晩御飯何作ろう」

「やべぇ、アレ明日までにやっとこう。」

「久しぶりにピコ太郎テレビ出てたな」

「鼻、かゆい」

 

…めちゃくちゃ頭に色々湧いてくる。

時の流れには弄ばれてるし煩悩は次々に湧き上がってくるし、ノートに走り書きしていってる「やることリスト」は消化されることなくたまり続けてるし…あれ?やることリストに書いてあることはやらなきゃいけない気がしてたけどやらなくても日々を過ごせてるな…本当はやらなくてもいいってことかな。

 

…あぁもうわかんなーいハハハハハーウケルー!

 

とりあえず「ウケル」って言っとけばなんとなく楽しく締めくくれるかと思ったけど全然だなぁ。

 

よし、ひとまず落ち着いて白湯でも飲んでこよう。