ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充な人になるべく、地味系31才女頑張る。

スターバックスのキャラメルプリンwithコーヒージェリーを食べた。

スターバックスのプリンシリーズに新作が出ていたので即購入!

 

その名もキャラメルプリンwithコーヒージェリー!

「ゼリー」じゃなくて「ジェリー」ですよ…なんとオシャレ極まりないネーミングでしょう!

 

スパゲティ → パスタみたいな!

ベーカリー → ブーランジェリーみたいな!!

マシュマロ → ギモーヴみたいなー!!!

 

もうなんかオシャレ過ぎてスゴい。

ギモーヴに至っては「ギ」とか「ヴ」とか濁点たっぷりのインパクトありすぎる名前だし、見た目的にも海外のオシャレな石鹸かと思ったわ。

 

…さて!話が今回もそれまくっていくので、ここらでプリンの事を書いていきます!

f:id:ShiMAkaNA:20170806184835j:image

 ↑こちらがキャラメルプリンです!

茶色っぽいパッケージで大人っぽいビターな印象を受けました。味もビターなのかな?

 

f:id:ShiMAkaNA:20170806184847j:image

↑キャラメルプリン開封直後です。

以外に白っぽい、クリーミーな見た目。

クリーム系は大好物なので見るだけでテンションが上がっていきます、ヒャッハー!

 

f:id:ShiMAkaNA:20170806184858j:image

↑スプーンですくい上げて見ると、なんとクリーミーなプリンに「ジェリー」が合体していました。

 

「withコーヒージェリー」ってそういう意味だったのか…!!

 

そもそもプリンに「ジェリー」が合体してる物を食べるのは初めてだったので「これは…どんな感じの食べ物なんだ?」と不思議半分で食べたのですが、甘くてとろりととろけるプリンに、プルリとしたコーヒージェリーが良いアクセントになっていて楽しくて美味しい味でした。

 

もちろんこのプリンも隙あらばもう何回か食べておきたい美味しさなのですが、それ以上に「ゼリー」を「ジェリー」って呼ぶのがなんだかオシャレ業界人になった気がして楽しくなってしまったので、しばらく個人的なブームになりそうです。