ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充目指す地味系32才女のブログです。

ちょっと前に食べたGODIVAのショコラプリンをいまさらだけどブログに書いてみる。

ネットで調べていてGODIVAのショコラプリンが3週間限定発売されていたのは知っていましたが、そういうときに限ってコンビニに行く機会が無く、やっと機会に恵まれてローソンに出向いてもGODIVAのGの字も無いくらい綺麗に売り切れたりしていました。

 

限定発売の期間も最終に差し掛かってきて「ああ、これは今回食べることができないな…」とあきらめつつたまたま入店したローソンで、なんと1個だけ置いてありましたGODIVAのショコラプリン!!!

 

「ぬぉおおっ!!」となってテンションが急上昇。

急いでプリンを手に取りレジに向かってお会計を済ませ、冷え冷えのプリンを車の中で食べることにしました。

f:id:ShiMAkaNA:20170722075204j:image

 パッケージはこんな感じで、相変わらず高級感があります。

なんともいえぬGODIVA感。プリン界の重鎮みたな雰囲気。

 

f:id:ShiMAkaNA:20170722075217j:image

 高級感のある金色っぽいパッケージをめくるとプリン様のお出ましです。

生クリームの上にはココアパウダーらしきものが振り掛けられ、「わらわはただのプリンではないぞよ」という気品を醸しています。

 

f:id:ShiMAkaNA:20170722075230j:image

 そんな気品を醸しまくるプリンを…

 

f:id:ShiMAkaNA:20170722075241j:image

スプーンですくって食す!!

もうコレしかいえないけど「美味しい!!!」

探しててやっと見つけた苦労もプラスされているのか、チョコレートの味わいが濃厚だしもう美味しい!!!

 

車内で1人で「美味しい、美味しい」と言いながら間食してしまいました。

こんな美味しいプリンがこんな値段で食べれるって、改めてコンビニって凄い所だなあと思いました。