ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

きのこの山の抹茶あずき味を食してみた。

f:id:ShiMAkaNA:20170627193844j:image

 先日ドラッグストアできのこの山がワゴンセールされていたので購入しました。

 

抹茶も好きだしあずきも好き。

どっちも和風だし組み合わせ的にはバッチリですよね♪

 

てなわけで開封してみると…

 

 f:id:ShiMAkaNA:20170627193857j:image

 

毒キノコじゃん!!!

 

パッケージのイラストはほんわかした感じで可愛らしいのに、実物はなんとなく毒持ってそうな感じ。

 一口食べたら幻覚とか見えだしそうな配色です。

 

なかなかすごい色合いだなーと思いつつ、ひとつつまんで食べてみるとなんだかまったりと甘くて美味しいです。

 

抹茶のチョコレートにほんのりあずき風味、クッキーの部分がカリカリッとしてて…もう一個つまみたくなる。

 

普通のきのこの山はチョコレートの色だけど、こういう変わった色合いも面白いしなにげに美味しい。

 

どうせなら、アポロチョコレートみたいな色合いとかマンゴーとチョコレートで黄色と黒!みたいな毒きのこの山シリーズとかあったら面白い!…けど誰も買わないか。