ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

尾道 U2 チョコレート BARQUE CHOCOLATE

f:id:ShiMAkaNA:20170512175624j:image

 

サイクリングする人もしない人も集う場所、尾道U2に先日行ってきました!

 

目的は店内にあるパン屋さんButti Bakeryのパンなのですが、近くに並んでる食品で謎の薄いパッケージを発見。

 

f:id:ShiMAkaNA:20170512180101j:image

 

BARQUE?ば…ばーくー?

イングリッシュはよくわかりませんが、チョコレートらしいです。

 

見た目は薄く「本当にチョコはいってるんかな?」と不安になるほどのスタイリッシュパッケージ…だけど買ってみる。

 

f:id:ShiMAkaNA:20170512180108j:image

 

100均とかにある、ブルーの耐震ゲルみたいな大きさの薄〜いチョコレートが確かに入っていました、4枚。

 

3.5センチちょっとくらいの長さで厚さが2ミリくらい?

すごい薄さに感動しながらも、「石鹸で言ったら紙石鹸みたいなもんよね?紙石鹸の使い心地って微妙だけど、このチョコも微妙だったらやだなー」とか思いつつ、チョコを包んでる透明なパッケージを開封したら…めちゃめちゃいい香り!

 

紛れもなくチョコです!それも濃厚なやつ!

 

 f:id:ShiMAkaNA:20170512180111j:image

 

薄いから「パリパリ」っていう食感で、チョコの風味がすっごいです!

カカオニブ(?)の極小サイズみたいなのがはいってるのか、ちょっと歯ざわりの良い何かが潜んでるような。

 

薄いのに味が濃厚なチョコレート、とても美味しいのでまた買いたいなと思います(^^)