ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

ゲームを自分で動かす。

最近、オート機能付きのスマホゲームばかりやっていた。

 

アプリを起動してダンジョンなどに入ってオートモードに設定してそのまま周回。

 

そんなことばかりしていたら、プレイステーションビータ(?)でオート機能なんてないゲームを始めることになり、全く対応できずに笑ってしまった。

 

左スティックでキャラクターを動かして、右スティックでカメラを操作…がうまくできない!

カメラ操作めちゃくちゃ難しい!

 

周囲の人に引かれるくらいゲーマーだったのに、十数年ゲームから離れたらこのありさま…。

 

 

脳のトレーニングにもなるし、少しづつ慣れていこうと思います。