ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

カルディの餃子ぬれせんべいを食す。

f:id:ShiMAkaNA:20170412215426j:image

カルディコーヒーで買ってきました!

餃子ぬれせんべい!!

 

私は餃子がとても好きだし、餃子のお菓子って珍しいなあと思って即購入。

 

さっそく開封!

f:id:ShiMAkaNA:20170412215656j:image

これ、個包装になってるんですねぇ…なんて親切設計!

好きなだけ食べて、残りをとっておきやすい。

 

そして実食してみると、ラー油の風味と餃子の風味、時々お煎餅の香ばしい香りが入り混じった、しっとりとした歯触りで少しだけ辛味を感じました。

 

ていうか…これは、酒のつまみじゃね?

 

日本酒とかにあうやつな気がします。

そのままでもちろん美味しいのですが、マヨネーズとかつけると「やめられないとまらない」危険なお菓子に超進化する気配。

 

味がしっかりしているので、ガツンと来るものが食べたい時やおつまみにもってこいのお煎餅でした。