ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充目指す地味系32才女のブログです。

ローソンのデニッシュマラサダを食す。

こんにちは、マナです!(^^)

はてなブログをはじめてみました。私のブログのテーマは「ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?」

 

…と言うわけで立派なリア充になるべく、本日ローソンのデニッシュマラサダを食しましたのでその事について書きまーす!

 

f:id:ShiMAkaNA:20170409200308j:image

↑こちらがデニッシュマラサダー!

 

発売されているのは知っていて気になっていましたが、ローソンに数回立ち寄ってもどこも置いてなかったんです。

 

今日初めて見つけて即購入。

レジ横のドーナツとか売ってるとこにあるのかと思っていたら、普通にパンを置いてあるコーナーにあるんですねコレ。

 

 

f:id:ShiMAkaNA:20170409200320j:image

↑さっそく開封ー!

 

パッと見、でっかい厚揚げかと思いました。

私的には意外とずっしりしてるなあという感想。

表面には粉砂糖がたっぷりまぶしてあり、甘党の私にピッタリ。

 

 

f:id:ShiMAkaNA:20170409201149j:image

 ↑一刀両断ー!

 

包丁で半分にしてみましたが、中にフカフカしたホイップクリームが入っています。

これまた、甘党の私にピッタリ!

 

 

と言う訳でこんな素敵なデニッシュマラサダ、さっそく頂いてみました。

カフカのデニッシュ生地に甘いホイップクリームがコッテリ!さらに粉砂糖で甘さを増強!!

とても美味しいし、疲れて甘いものが欲しい時の甘味補給に最適だと思いました!

 

お値段も丁度いいし、お腹もいい感じに膨れますし。

ローソンってスイーツ系がやたらと美味しいですよねぇ。

今度行ったらこのマラサダを2、3個買ってこようと思います。