ねぇ、リアルってどうやって充実させるの?

リア充になる方法を模索する人間(女)のブログ(雑談大量!)

2017-06-16から1日間の記事一覧

カルディコーヒーのノンアルコールサングリアって何?

カルディコーヒーの赤ワイン「サングリア」は、お酒がそこまで得意じゃないけど飲めないことも無いという中途半端な私にもジュースみたいな感覚でゴクゴクのめるフルーティーなワインでかなり好きです。 そんなサングリアに「ノンアルコール」が出たというこ…

スターバックスのアメリカンスコーン抹茶で満足!

スターバックスが抹茶ラッシュですね。 チョコレートトップフラペチーノwith抹茶をはじめ、抹茶のスコーンにドーナツにケーキ…新緑で新茶の季節だからですかね? フードコーナーの抹茶メニュー、なんなら全部買って帰ってやろうかなと思ったのですが、こ…

熊本県の銘菓「陣太鼓」の食べ方が分からない。

…はい! 熊本県の銘菓「陣太鼓」を食べる機会があったのですが食べ方が分からず。 どこかに開け口があるのかとパッケージをグルグル回してみて開け口を探したのですが見つからなかったので、半ば強引にアルミのパッケージをビリビリと開けたわけです。 付属…